2017年5月15日月曜日

 

ホビーショー出展記~PARTⅠ~

 
4月27日~29日開催のホビーショーが終わり、大型連休も終わり、
日常の生活が始まった先週は一気に夏日の連続でした。そして週末は
雨・曇りと少し肌寒く、気温の変化になかなかついていけないスタッフMですが
皆さんはお元気にお過ごしの事と思います(*^。^*)
 
さて、ホビーショーにご来場いただいた方はもちろん、
ご来場いただけなかった皆様にも3日間の様子をお伝えして行きますね!

 


3日間合計約370名の方が、オールインワンファブリックパネルのワークショップにて

作製体験をされました!スタッフの対応が不慣れで、何かと不行届きが有ったと思いますが、

皆さん何も言わずに、にこやかに長時間お待ちいただいたり、何度も足を運んで下さったり、

またホビーショーの先輩(?)として、いろいろな情報を教えて下さったり・・・と、お客様の優しさに

助けて頂き、感謝!感謝!でしたm(__)m

そして会期中の4月28日にオールインワンファブリックパネルが

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!

「休日の思い出を残そう!」のテーマで、

思い出の写真をパネルにして飾って楽しんでいるご家族の様子が

放送されました!

その中で、ファブリックパネルの印刷用紙「布デコシール」の布生地風合いが

普通の写真用紙とは違う魅力の一つとして強調されていましたよ!

ホビーショーワークショップで作製体験された方たちからも家庭用インクジェットプリンターで

簡単に高級感ある仕上がりになる事に感嘆の声が多く寄せられました(^o^)/

このテレビ放送をご覧になった方もたくさんご来場いただき、「今朝見ましたよ!

まさか、ホビーショーで出会えるとは思わなかった!嬉しい!」「どこで売っているのか

気になっていたのよ!」「テレビ見ました!ワークショップ参加できますか?」と次々に

声をかけて頂き、これまた感謝!感謝!でしたm(__)mありがとうございました!



最後にブースで展示していた当社社員作製の作品見本の数々をどうぞ見て下さいね。

そして只今皆さんの作品展を開催する為の作品画像を募集中です!!

詳細は次回PARTⅡでお知らせします♪
スタッフMがお届けしました(*^。^*)

                                  


 



0 件のコメント:

コメントを投稿