2016年5月19日木曜日

賃貸住宅フェアin福岡に出展致しました!!

5月17日・5月18日

福岡国際センターにて賃貸住宅フェアが開催され

私たち清和産業も出展致しました!(^^)

 「賃貸住宅フェア」とは

最新情報を発信する住宅設備・リフォーム等の建築関連・資産運用関連会社が集まり

無料セミナーも多数開催され

また、展示フロアには多数のブースが並ぶ

賃貸住宅業界最大級のイベントとなっております。

福岡では約60社のブースが並んでいました。
(出展数は各開催地によって異なります。)

清和産業のブースはこんな感じです(^^)


























たくさんの方にくりぴたフック壁紙用を

実際に手に取って、見ていただけるとても貴重な機会で

賃貸物件のオーナー様をはじめたくさん方にご購入いただきました。

ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。

 今後も東京・大阪・名古屋にて開催予定となっており

名古屋も出展させていただく予定ですので

その際は、またこのブログにてお伝えしていきます(^^)

(名古屋での開催日は11月8日(火)・11月9日(水)の開催予定です。)

賃貸住宅フェアの詳細はこちらよりご確認ください。


.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
清和産業ホームページはこちら
くりぴたフック壁紙用ページはこちら
.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:
その他にも多数商品がございます!

清和SHOPはこちら
清和SHOP楽天市場店はこちら
Amazonはこちら
清和SHOPポンパレモール店はこちら
Facebookはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿